FinalFantasy2010/02/13

昔、遊びまくったゲームが、iPhoneで復活するらしい。ロールプレイングゲームとか、電話機にインストールしたら、中毒になりそうですね。

Opera2010/02/11

iphone3GS用のOPERAが世に出るとか出ないとか。PCとかMacで昔はOperaも使っていたけど、最近はSafariかFirefoxで満足しています。

Apple A42010/02/10

Appleっていろいろやってるみたいだね。プロセッサ作ってるらしい。でも開発者の流出って痛くないのかなぁ。

3D Desktop2010/01/23

パソコンの未来はこうなるかも。タッチパネル、気になります。タッチパネル式のディスプレイってあんまり見たことないね。

birthday2010/01/22

ちょっと前に一つ年齢が増えました。ケーキ食ったよ。

iPhone is strong2010/01/21

最近の携帯電話売り上げランキングinJapanですが、相変わらずiPhone強いみたい。グーグル携帯でたらしいけど、いまいちぱっとしてないらしい。

Newspaper?2010/01/20

電子ペーパーってすごいよね。なんか映画のハリーポッターの世界が現実のものとなるのかしら。新聞の写真が動くようなやつ。

year‐end party2009/12/26

今日は忘年会でした。席次が見てびっくりで、重役二人に挟まれていました。でも、一応ご飯は喉を通りましたけど。

fun2009/12/20

こういう遊び心、大切だよね。昔は、城とか寺とか建てるときに、職人さんが名前を残すようなことをやっていたと聞いたことがあるね。それと似たようなことなのかなぁ。そういえば、新種の石とか鉱物とか見つけたら、その発見者の名前が使われていたような気がするね。