ドイツ最後2007/08/31

でっかい肉

この日はすでに帰国してましたが,最後の夜に食べた料理の写真をUPしてドイツ日記を終えまする

すし屋2007/08/30

寿司屋

世界各地で寿司屋さんがはやっていると確信した

写真2007/08/29

ひと

デジカメの便利さに驚愕!写真を撮りすぎて,どの写真をUPするかとまどうぜ.

2007/08/28

ひと

大聖堂の近くには,変な衣装を着た一風変わった変な人が立っています.近寄ると「だー」って言って観光客をからかってました.けど,後でちゃんとフォローしてたところがよかった.

まーけっと2007/08/27

そーせーじ

ヨーロッパって町中でのマーケットがよくありますね.イタリアでもよく見かけたし,ここでは生活必需品は何でも揃いそうです.特に食べ物ね.ソーセージの種類の多さにびっくり!

まーけっと22007/08/27

ちーず

チーズもたくさんありました

びあー2007/08/26

びあー

町も変わればビールジョッキの大きさも変わります

町中で2007/08/25

ぶりぶり

おもしろいイラスト(石像?)を発見!

ソーセージ32007/08/24

ソーセージ

盛り合わせもありました.これが結構おいしかったんだよ.マッシュポテトじゃないところがGood!

ソーセージ22007/08/23

ソーセージ

他にもいろいろソーセージ料理をたべました.これは,ドイツのビアーホールみたいなサッカーバーだったかな?窓際の席で食べていたら,「フットボールが始まるから席を移動して」って言われたんだよな.文化の違いにびっくり!