チェコ182005/08/18

プラハの地下鉄。場内アナウンスとか超シンプルで素敵でした。日本のようにやたらとアナウンスをしてくれないので、気に入りました。

チェコ172005/08/17

プラハの地下鉄の駅ホームに向うエスカレーターにて。写真じゃ分かりづらいだろうが、実は超高速で超急勾配なのです。最初に乗ったときは、なんじゃこりゃって感じで、怖かったけど、2回目以降は慣れました。

チェコ162005/08/16

プラハ城にて。しかし、残念ながら見てのとおり工事中でした。こういう工事ってめったに無いと思うから、運が良いのかな?

チェコ152005/08/15

見えにくいけど、すし屋発見。値段は見てないので分かりませんが、どうせ超高級料理に違いない。ちなみに、プラハ空港内にもあった。

チェコ142005/08/14

プラハのメイン通り。奥に見えるのが、国立博物館です。反対方向は、旧市街ってとこ。

チェコ132005/08/13

鉱物たち。とりあえず、こんな感じで大量の鉱物、剥製、化石などなど面白かったです。

チェコ122005/08/12

でっかい、アメジスト。

チェコ112005/08/11

えびとロブスター、かな!?

チェコ102005/08/10

かぶとむし。 どう見てもチェコには、生息できなさそうな熱帯型のかぶとむしもいた。

チェコ92005/08/09

にしきへび。