2004イタリア地質調査32004/06/30

ボード

トリノ空港の到着ロビーにて。日本語を海外で見ると嬉しくなる。

2004イタリア地質調査42004/06/30

アルプス

アルプスの絶景。夏場でも山頂は雪が残っています。

2004イタリア地質調査52004/06/30

U字谷

お次はU字谷。日本じゃなかなかお目にかかれないよなー。

2004イタリア地質調査22004/06/30

トリノ上空

トリノ市上空。トリノは昔のイタリアの首都です。1800年代後半くらいだったとおもう。最近は、2006年に冬季オリンピックが開催されるとしても有名な町ですhttp://www.torino2006.org/。サッカーでは、ユヴェントスが超有名http://www.juventus.it/。

2004イタリア地質調査2004/06/30

ビール

イタリアに向う飛行機の中でビールを飲みました。ルフトハンザ航空だったので、ドイツ製の美味いビールを楽しみにしていました。

2004イタリア地質調査62004/06/30

集合写真

集合写真。宿泊ホテルで、トリノ大の教授、助手、客員教員と僕の教授と僕とで記念撮影。僕の教授は、そんなに背が低いわけではないけれども、ほかのみんなの背が高いので一番ちっこくみえます。海外では180くらいないと背が低いのかな?

2004イタリア地質調査72004/06/30

ホテル

泊まっていたホテルの1風景。もう少しましな写真を取りたかったな。