2003イタリア地質調査22003/07/07

ポー平原

ポー平原。アルプスの山の結構標高が高いところまで連れて行ってもらいました。その時の写真。トリノ市は見えてるのかなぁ。

2003イタリア地質調査42003/07/07

ジョバンナさん宅にて

ジョバンナさん宅にて。調査後、トリノ大学のプロフェッサーに案内され、ジョバンナさん宅で夕食を頂きました。左が僕、その右がジョバンナさん、その右は誰だったかな?、そして一番右がジョバンナさんの息子。

2003イタリア地質調査52003/07/07

ジョバンナさん宅にて

ジョバンナさん宅にて。別の写真。左がトリノ大のプロフェッサーです。

2003イタリア地質調査32003/07/07

Pont Canaveseの町並み

Pont Canaveseの町並み。イタリア地質調査中は、この町(村?)を拠点に活動していました。

2003イタリア地質調査2003/07/07

ひと時の休息

ローソン石を含む岩石。1センチメートル大のローソン石がほぼ自形結晶で観察することが肉眼で可能でした。感動しました。

2003ノルウェー・エクロジャイト会議282003/07/01

トロンヘイムの町並み

トロンヘイムの町並み。ノルウェーを脱出するときは、この町にいました。ベルゲンからトロンヘイムまでを車とフェリーのみで移動したんで、凄い距離を動いたなぁと思いました。