nabe2010/03/07

もつ鍋風なべ。白菜じゃなくてキャベツつかうのです。豚肉もね。

Japanese-style hot-plate pizza2010/03/06

週末はだいたいお好み焼きを食べることが多いかなぁ

no overtime work2010/03/05

最近、たまに残業していますが、定時であがれると、なんだか嬉しいよね

my web2010/03/04

昔つくって、もう放置しちゃってるサイトを、いじくってたら、いろいろ遊べることを発見。iWebでいじりすぎて、変になったから元に戻しておきました(まだちょっと変だけど)。

server 22010/03/03

ブログを引っ越すとしたら、データの移行どうしようか。そのまま手作業で移し返すのは、気が遠くなるしね。まぁ気長に考えよう。

server2010/03/02

ブログのサーバー探してました。このアサブロも捨てがたいけど、もうちょっと簡単に記事を書き込めるやつ探してます。出来ればiweb使えたら、最高。

Mar2010/03/01

Hello March!!!

Feb2010/02/28

goodbye February!

Ouch!2010/02/27

2月って事わすれて。というか気にしてなかったけど、もう月末。明日で2月おわり。とにかくあっという間に2月が終わりそうです。

silver2010/02/26

バンクーバーオリンピックも、残すところあと数日かな。日本選手のあの種目に関して、日本とお隣の国がずいぶん熱狂していたようで。