Mar2010/03/01

Hello March!!!

server2010/03/02

ブログのサーバー探してました。このアサブロも捨てがたいけど、もうちょっと簡単に記事を書き込めるやつ探してます。出来ればiweb使えたら、最高。

server 22010/03/03

ブログを引っ越すとしたら、データの移行どうしようか。そのまま手作業で移し返すのは、気が遠くなるしね。まぁ気長に考えよう。

my web2010/03/04

昔つくって、もう放置しちゃってるサイトを、いじくってたら、いろいろ遊べることを発見。iWebでいじりすぎて、変になったから元に戻しておきました(まだちょっと変だけど)。

no overtime work2010/03/05

最近、たまに残業していますが、定時であがれると、なんだか嬉しいよね

Japanese-style hot-plate pizza2010/03/06

週末はだいたいお好み焼きを食べることが多いかなぁ

nabe2010/03/07

もつ鍋風なべ。白菜じゃなくてキャベツつかうのです。豚肉もね。

day-off2010/03/08

今日は休みでした。中華丼作りました。もう少し、煮込めばもうちょい美味かったかなぁ。

Tuesday2010/03/09

火曜日から出勤って、なんかへんな感じやなぁ。

Samsung Accountability Campaign2010/03/10

この記事読んでちょっと怖くなった。