3-D disktop2009/10/02

ディスクトップをいじり倒すと危険です。大学の二回生くらいのころに、ディスクトップを変更できるソフトウェアの存在を友達から知らされて、変更したんだけど、なんて言うソフトかわすれた。。。。あった、昔の日記に書いていた。もうどんなディスクトップになって、使いやすさとか見栄えとか、全く忘れたよ。設定方法を元に戻す術を当時は知らなかったんだろうな。 3Dディスクトップって出てるみたいだけど、使い勝手悪そう。でも、こういうのってハリウッド映画とかで重宝されるのかなぁって勝手に思っています。だって、見栄えを上手にするとかっこいいじゃん。

コメント

_ (未記入) ― 2009年11月13日 23:17

○...Desktop デスクトップ 机上
×...Disktop ディスクトップ 円盤の上

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://keisaku.asablo.jp/blog/2009/10/02/4612160/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。