july2009/07/01

7月が始まりました。気合を入れましょう。

mj2009/07/02

アメリカのスーパースターのニュースが流れているけど、実は高校生の頃彼のCDを買っていたのだ。2枚組みで、読み込み面がゴールドだったって理由だけで買ったような気がする。友達に進められて。

で、いまさらヘビーローテーションで聞いているけど、なかなかいいよね。たまにはこういう音楽も。

day-off2009/07/03

振り休。

前に書いたソーメンのレシピの出所にアクセスして、冷製パスタを作りました。前はいろんなものを入れ忘れていたりしたけど、今回はばっちしだぜ。なすびも多めに使いました。

working2009/07/04

振り出。

土曜日出勤だと電車が空いててgoooodです。食堂が開いていないので、上司と一緒に外食しました。王将うまいね!

coffee2009/07/05

今日も出勤でした。

帰りに上司に連れられてコーヒー屋さんに行きました。チーズケーキ食べました。久々に食べると結構うまいね!

sale2009/07/06

スーパーに行ってきました。お肉コーナーで、1cmくらいの分厚いステーキ肉が、4割引きしていました。もうすぐボーナス日だし奮発して買ってしまった。食べるのは数日後ですがね。

Star Festival2009/07/07

七夕ですね。なにかお願い事しなきゃね!

Gundam2009/07/08

お台場に、等身大ガンダム登場!?すごいね

grilled meat on a stick2009/07/09

今日は上司と同僚とで飲みに行きました。上司から誘われて、焼き鳥屋さんに行ったのはこれが初めてです。喫茶店に連れて行ってもらうことはよくあるんだけど。

ごちそうさまでした^^

hangover2009/07/10

昨日飲みすぎたので、二日酔いでした。久々で、ほんと気持ち悪かった。今日が休みでよかったわ。