100000000piece2009/06/01

某企業が某企業の某商品を買い占めているといううわさを掲載しているサイト発見。ここ。1億個ってすごい数だよね・・・

price down2009/06/02

ずいぶん前の話、これって昨日の日記と関連ありそうな。。。某企業が新機種発売へと着々と準備を始めているのでしょうか?

metamorphism ?2009/06/03

こんな記事発見。プレートってこんな形してるんですね!。。。ほんとかなぁ。。。

research on trend2009/06/04

これ重要なんだけど、いまいちよくわかんない部分もあるから、勉強し続けるしかないのよね。受験勉強とかの、傾向と対策に似てるかも。

train window2009/06/05

いつもと違う電車に乗ってました。結構ぼーっとしているんで、風景とか全然気にしてなかったけど、窓から会社の看板が見えた。結構大きな看板だから見えたのかも。あと背景と文字の色のバランスが良かったのかもね。

bbq2009/06/06

帰省して、バーべーキューをしました。美味しい肉を買ってもらいました。100グラム500円くらいの牛肉って普段自分では買わないよね。でも、肉ばっかり食べてても体に悪いから(笑)、野菜もたっぷり焼いて食べました。

rice‐planting2009/06/07

田植えシーズンです。去年か一昨年、めっちゃ眩しかった記憶があったんで、サングラスを持ち込みました。快適でした。

田植えをしていると肌が露出している部分だけ日焼けしていることに気づいた。今日から風呂入るのが辛くなるかもね、ヒリヒリして。

wwdc2009/06/08

明日はいよいよWWDC2009です。発表内容が楽しみですわ。

チャーハンつくりました。卵とご飯を予め混ぜてから炒めるという方法でやってみた。美味しかったよん。

iphone2009/06/09

やっと出るね。ニューiPhone。お小遣いと相談しようっと。

safari 42009/06/10

new safariでました。というか気づいて無かった。勝手にアップグレードされてたし。で、久々にsafariを動かしたら、こんな画面になっててびっくり。