the worse mymemory 52009/05/01

休みを満喫していたに違いない2

ricotta2009/05/02

近所で有名なケーキ屋さんに行ってきた。シュークリームも有名らしいが、チーズケーキはもっと有名。シュークリームは売り切れていましたので、人気のチーズケーキを買っちゃいました。

garlic2009/05/03

帰省して畑に行ったときに撮っちゃ写真集

 

にんにく1

asparagus2009/05/03

帰省して畑に行ったときに撮っちゃ写真集

 

あすぱらがす

a ladybird2009/05/03

帰省して畑に行ったときに撮っちゃ写真集

 

天道虫

tree frog2009/05/03

帰省して畑に行ったときに撮っちゃ写真集

 

あまがえる

garlic2009/05/03

帰省して畑に行ったときに撮っちゃ写真集

 

にんにく2、まだ食べごろじゃない

BBQ2009/05/04

帰省したときの楽しみ、バーベキューです。

おまけ

BBQ2009/05/04

帰省したときの楽しみ、バーベキューです。

肉買って貰って、野菜とか切って、ビール冷やして、炭に火つけて、食べるだけ

the last GW2009/05/05

今日で最後だと思ってたら、間違いで、明日も休みです・・・