データ処理2007/07/21

を自宅でやることに.全データを持ち帰ってたと思ってたけど,何個か忘れていたのに気づく.午後6時頃の話.いまさら大学行くのも嫌だから明日行くことにします.

コメント

_ うぇ ― 2007年07月22日 23:07

自宅でやった方が早い(速い)ってこと結構あるよねー。
でも、最近、情報の持ち出しが厳しいのが難点・・・

_ keisaku ― 2007年07月31日 11:25

僕は会社とかじゃないから,データの持ち出しとか規制がほとんどなくて気が楽ですよ
持って帰っても,持ち出し忘れが良くあるのですが,,,

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://keisaku.asablo.jp/blog/2007/07/21/1672505/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。