リニューアル2000/09/02

とうとう
Keisaku.comがオープンしました
不足しているコンテンツをUPし
完全体になるのはいつか分かりませんが
どうか首を長くしてお待ち下さい

何か変2000/09/03

このページに一箇所
変な個所があります
もう皆さんお気づきですかね?
まだ気づかれてないようならここでのコメントは
控えておきます 久々にバイトで12時間も働いて
疲れ気味です
明日からは当分レポートの作成の為
休ませてもらえるからすごくうれしい
でも、あの人いつになったら
まともに働いてくれるのやら・・・

レポート2000/09/04

最近レポートやら
試験勉強やらでとても忙しいです
幸いなことに当分バイトを休むことができる

この前上司にこんな事言われました
「おまえは俺より部屋掃除がはやくなった」

社員がアルバイトに負けてどうすんの?
と心の中で思ったけど
そんなことを口に出したら
何をされるか分からんので
笑ってるだけの僕がいました

サークルのBOX2000/09/05

サークルのBOXに行ってきたのですけど
物凄く汚かったので
一人でごみ掃除だけしてました

なんでこんなことをしたのかというと
BOXの中でうろうろしてたら
ドラムのスティックの破片を踏みつけて
それが足の裏に刺さったのです
靴下はいてたけど
この時期は裸足の人とかいてるはずだから
あぶないだろうな
と思って掃除したわけです

どこかのバンドの物とかいっぱい落ちてて
こいつらが荒らしたんやな
とか思いながら掃除してました

みんなが使うBOXだから
一人一人がきれいにするように心がけてほしいと
思った今日一日でした

飛行船2000/09/06

飛行船(hikohsen)のページの
夏合宿のページのコンテンツをいくつかUPしたのですけど
ファイルのサイズが異様にでかい
たいていの人は、俺が嫌がらせしていると
勘違いするんだろうなと思ってしまうほどのファイルサイズ
表示するのにアナログ回線だったら
5分くらいは余裕でかかるからな~(*_*)
でも、表示さえ終われば
非常に快適に写真が見れるから
許してもらえるかも・・・!?

ハト2000/09/07

今日アルバイトに行ってまして
お部屋の掃除をすることになったのです
もちろん上司は全く仕事をしていません

とあるマンションの部屋2件を掃除することになって
一つは何にも異常はなかったけど
もう一つはベランダにハトが住みついていて困りました
相方がベランダの端のほうにハトを避難させたのですけど
僕が水を流してたら
ハトの方にも水があるていど流れていったんで
ハトがびっくりして仕切りをくぐって隣の部屋のベランダに
行っちゃいました(*_*)

糞がすさまじくあって汚くて困ったけど
次の被害者はあの部屋の隣の住人だと思うと
少しかわいそうに思います

でも、あのマンションには住みついている
ハトがもっともっといそうです
怖い話です

4件2000/09/08

アルバイトで部屋の清掃、怒涛の4件こなしてきました
帰ってきたのは10時前
そう、12時間以上働いたのです

一方上司というと、2件目の部屋の掃除だけをやり
他はどこかで営業でも回ってたのでしょうか?(*_*)
仕事を全くしないひとは困ります

大変疲れたんで
試験勉強する気にはなれないんで
今日は早く寝て体を休めて明日のバイトに備えます

バイト2000/09/09

バイトは今日をもってしばらく休めます
とても嬉しいです

どこかのマンションで掃除をしてたんですけど
ほとんど落ち葉などをはき終えた頃に
上司は木を切り始めました
せっかくごみがなくなりかけたのに・・・
って思っても無駄

それまで上司は車の中でサボりつづけてたのに
いきなり仕事をやり始めたと思いきや
今までの俺の苦労を水の泡となるような行動をとった

最初から普通にサボらず仕事をしてればいいのに
なんて馬鹿な人間だと改めて実感しました
あんなにも神経がおかしい人にはなりたくはないです(*_*)

試験期間2000/09/10

明日から試験期間が始まります
それにむけてのレポートやら勉強やらを
やってるわけですけど
レポートがさっぱりわからん(*_*)
答えだけ載ってて
それまでの過程を書け
っていうのとかもあるんだけど
何度やっても答えに近づけなかったりして
悪戦苦闘中(*_*)
完成するのかさえ疑わしいです・・・

せっかくのインターネットだから
どこかで資料とか落ちてれば助かるんだけどな~

2000/09/11

今日はすごい雨でした
僕は雨が嫌いです
かさをさすのも嫌いです

でも、水不足が解消されるかもって思うと我慢我慢
雨が降らなくて断水とか節水とかになったら
困るしね

夏の暑い時期に雨が降って欲しかったな