お引っ越し2010/03/20

http://logmaterial.lolitapunk.jp/blog/ ブログは引っ越ししているところです。

バナーを作成

cake2010/03/16

ホワイトデーがちょっとまえにあったってことで、ケーキ屋さんでケーキ食べました。まぁあれだ、この右側のケーキを結構気に入ってしまって、なにかしらの食べる理由が必要でしたということです。中にカスタードとブルーベリーがたっぷり入っているチーズケーキです。超うまいよ。

Monday2010/03/15

今日は月曜日だけど、昨日から出勤しておりますので、なんだか変な気分です。感覚がずれます。

あと、昨日、出勤したから、日曜日楽しみにしているテレビ番組のいくつかを見逃してしまって、残念賞です。

transition2010/03/14

ブログの引越、開始しました。面倒だけど、データも引越しておこうかな。

今日は、出勤日でした。休みの日ってのびのび仕事できるかも。って思ったけど、サボっていた訳じゃございません。

Streak2010/03/13

DELLのタブレットがあるようで。いろんなメーカーがしのぎを削ることは良いことだと思いますよ。売れるかどうかは別問題と思いますけど。

on/off2010/03/12

今日は、休みの予定だったんだけど、出勤して、その代わりに何日か前に休みましたのです。いわゆる、振り替えなんとかっていうやつです。 食堂が運営しているかどうか不安だったけど、いつも通り、ごはん味噌汁おかずと小鉢があってよかった。たまにはラーメン食べてますけど。

dinosaur2010/03/11

恐竜絶滅説にかんして、論争に終止符が打たれたようです。
http://journal.mycom.co.jp/news/2010/03/05/073/index.html

Samsung Accountability Campaign2010/03/10

この記事読んでちょっと怖くなった。

Tuesday2010/03/09

火曜日から出勤って、なんかへんな感じやなぁ。

day-off2010/03/08

今日は休みでした。中華丼作りました。もう少し、煮込めばもうちょい美味かったかなぁ。